毎年 思う事なんですが




白黒はとても甘えん坊が多いです!

今日 白黒 すずめのトライアルお届けに行きました。

子猫

超甘えん坊 ですが、、
写真が上手く撮れなくて  なかなか 里親募集の記事が掲載できなくて
でも とっても良い子なので  いいか。。。直接会ってもらえば。。と
譲渡会に行き  とっても幸せになれそうなご家族の元にトライアルになりました!

2週続けての譲渡会で  2週続けて来ていただいて。。
ご家族で話合い  決定したのが すずめでした!

ありがとうございます!!

家には 他にも  白黒の男の子がいます
乳飲み子のころから育てた かける と ロペ です

かける
かける

ロペ
ロペ

白黒
2匹共にとっても甘えん坊!!

ちょっと変わった柄の白黒ですが。。。
この子たちと暮らせば 絶対に癒されて しあわせになれます。。。

白黒はとても甘えん坊が多いです

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です

Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/186-35ee602c