4月初めからず~~っと続いた 授乳子育て

やっと やっと 7月末保護の5匹(1匹は正式譲渡です)が900gなり
ウエットタイムも2回になり 健康状態も良好です
子猫

ほっと一息。。。。。。。。。。。。。。。

少しは楽になったかしら?!

そうですけど
子猫部屋は まだ9匹

子猫

里親募集を頑張らなければいけません
9匹皆 人馴れ十分 甘えん坊ばかりなので。。
よろしくおねがいします!

すずめ
すずめ 男の子 
いつも チュウチュウ 指を吸ってます
お顔は 美形とは、、いえませんが 性格は◎◎!!

こんな子達ばかりですので
焦ってはいないのです。。

だったら

少しは楽になったかしら?!

いえいえ
待ちねこの会は シェルター  「ねこハウス」 を設置しました
Nさんの多大な好意で借りられました  ありがとうございます!

メンバーの保護猫達が多くなり過ぎ 家庭での飼育が困難になりました

ですので
私は「ねこハウス」のお世話が始まりました。。
家の子猫は 楽になりましたが

少しは楽になったかしら?!

なってません。。。。
皆でがんばるぞーーー!!!

これからは「ねこハウス」の様子もお知らせします
かわいい~~子達が暮らしています!

9月13日 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/180-5fa15235