あつ~~い 午後
親戚の会社から 電話
「事務所の物置の奥に 猫が死んでる 取ってくれる人しらないか?」

即座に 「私が行くよ。。 箱 用意してね」

~~この1ヶ月で3匹目

この季節 道路で轢かれた 子猫を車を止めて 保護? 2匹
鳥も今日の午前に 保護?

物置の奥で 亡くなってたのは  子猫でした。。。
病気だったのか。。。苦しそうでした

新聞紙で包み ビニール袋にいれました

そこで いつも する事なんですが

ぎゅっと 抱きしめます
「辛かったね。。今度はもう少し早く会おうね 」

親戚は うわ~~~!!! とびびってましたが。。。

生きてる時に会ってたら。。。

違う 猫生があったかもしれません  涙がでます

家に帰ったら ちび子猫が嘔吐 嘔吐
病院に行きましたが  かなり 辛そう。。。
点滴 インターフェロン 抗生物質 
夜は 低血糖を防ぐため 定期的にブドウ糖投与しています

保護されれば 何かはできます。。

今度はもう少し早く会おうね。。

外で猫を見ない日がくるのが 一番よいのですが。。。。。

可愛い子猫




故郷に帰られた K姉妹さんから
支援いただきました!
ありがとうございます!
10000円の支援も ありがとうございます。。

沢山の保護猫たちを連れて ご家族で暮らしているそうです
こちらに居る時は色々 お世話になりました
ありがとうございました!

8月9日 譲渡会開催します!
まだまだ 子猫祭りです~
よろしくおねがいします!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


 
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/178-68cd026e