市営住宅 もちろんペット不可!
60代のおばさん 一人暮らしの1室

一緒に活動しているTさんの相談を受けて訪問しました

1ヶ月ほど前 住宅で猫を増やして 環境も劣悪!
猫をほっておけないTさん
カビやら 風邪やらでくちゃくちゃな 子猫4匹を 病気治療のために保護しました

けれど。。その4匹の内 3匹が パルボ発症
入院させて治療しましたが 亡くなってしまいました
劣悪な環境で。。かわいそうなことをしました
  
問題はそのあとです。。。

そのおばさんの執拗なこと

「子猫返せ~~」  「家に入った時に金盗んだ~」

と  「Tの住所を教えろ!」と 保健所 動物病院に ストーカーのように
現れました

あまりにしつこいので 1匹の子猫を返しました(不本意ですが。。おばさん強烈すぎ)

ですが

まだ 「子猫を返せ アンタは猫を売って金儲けしてる」
などと  電話は頻繁に!

いつも 冷静なTさん SOS

それで Yさん と3人で
おばさんに 病気発症で亡くなった 3匹の説明に伺いました
部屋の前に立つと ~~~猫 多頭飼育 劣悪な臭い~~
近隣の方は 大変だ。。

猫をほっておけない Tさんが頑張るはずです。。


で  おばさんと 話を・・・ちゃんとしたかった。。
なんて 受付けない めちゃくちゃな  おばさんでした

Yさんをチンピラ! と言い なぐりかかり!
説明する 私を ブス!って 

そして 「この部屋の環境は良くないですよ  臭いですから。。」
と言ったら  

「あんたが臭いわ!!」

はい
私はブスで臭うらしいです===(笑)
一緒にいた仲間は1週間は笑えるでしょう。。

とにかく 子猫たちは入院させて 治療費も払い ちゃんと治療したことを
動物病院で聞いて、 不審ならば 裁判でもなんでも 受けて立つ!
と言って 帰りました。

この おばさん 
結局 子猫たちが亡くなって 悲しい 辛いとは 一言も言いませんでした

おばさんにとって 猫たちは 何なんでしょうか???
理解不能ですーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
バタバタで 毎日を過ごしてます

もう今年の子猫は終わりだ! 終わりがいい!
と 思っていたら。。。
子猫
無理でした

350g
5兄妹 

そして 子猫は13匹
がんばります!


7月26日 譲渡会開催します!

ブスで臭い私もいます。。が
かわいい~~子猫だけを 見に来てください!! 

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/176-7aa310f6