里親さん Uさんから電話

「マンションから見える アパートの屋根に猫が降りられなくなってる。。
 色々 手を尽くして アパートの大家さんにも連絡したのだけれど
 もう1週間もいるらしい どうしたらいいでしょう?」

 ええ~~~暑いのに かわいそう!!

で またまた 思いついたのは  消防署さん

去年もお世話になりました!
http://kichimina.blog31.fc2.com/blog-date-201307.html

Uさんには 消防署が他に事故などがあったら すぐには来てもらえない事を伝え
もし 消防署が行かない なんて言ったら また連絡くださいと言って電話を切りました

数時間後

「消防の方がはしご車で来てくれて、逃げ回り降りたようです。
 保護はできませんでしたが、降りれたので良かったです。」

は~~良かった!

Uさん
他にも気づいてた人もいただろうに。。
行動して 相談くださってありがとうございました

Uさんは 片目の京ちゃんを  片目でも平気です!と里親さんになってくれた人です
優しい ご家族なんです。。
かわいい 京ちゃん
京ちゃん

そして
南消防署さんありがとうございました!

現在 子猫部屋は8匹
グレ
グレはやっぱり 早速 トライアル決定しました

ふうか
ふうかはすっかり 子猫部屋でまったり。。皆とも仲良しになりました

子猫
夕ご飯後の 風景

で  私が座り込むと。。。
子猫

うひゃ~~子猫だらけ
子猫
暑い 暑い。。。

皆 超甘えん坊!
里親さん 大募集中です!

次回 譲渡会は7月26日です~~

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村







 
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/175-4cfe94b9