くっさい タイトル

「フーちゃん 家猫への。。しあわせ道」

ゆっくりのつもりが パンチ炸裂だけで噛まない子だったので
積極的に 人馴れ訓練しました

リビングにケージを置き 家族に文句言われながら。。。
ふうか
3日目から抱っこ開始

まだまだ 威嚇 噴火 お譲でした

そして フー は ふうか と名前を付けました

5日目には 抱っこゴロゴロ


今日は

ふうか
ちょっと 優しい顔になったかしら。。

ふうか
「ケージから 出して出して!!」攻撃

ふうか
「おねがいです。。」 なんて お願いもできるように

ふうか
「聞いてくれないなら!噛んでやる~~」 やっぱり 噴火しそうにもなり。。。

 葛藤中。。
けれど 人間が好きみたいなので  
しあわせ道は 近くなりました

まだ ケージから 出した時に逃げまわると 思われ。。
隔離期間が終わるまでは ケージで我慢してね

そして
ふうかと同じ日にきた 子猫 グレ 男の子 現在600g
公園にかばんに入れられて捨てられていました
グレ
カメラがまだ苦手のようで。。
堅苦しい表情ですが  それはそれは かわいい~子です
次回 譲渡会に連れて行きます!

7月13日 譲渡会開催します!

家からは 男の子 子猫7匹参加します!
甘えん坊ばかりです。。。

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/174-b3d10491