6月28日 譲渡会 
沢山の方に来ていただきました!

4匹のトライアル決定しました! ありがとうございます。。

次回は7月13日(日曜日)です 




28日  午前は仕事

玄関出たら 子猫! が走って行くでは ありませんか

ゲッ!!!!???

日頃から 家に来るのは 決まった子か ながれもののオス(来たら必ず手術します)

でも 走ってたのは  三毛 子猫。。。

え~~捨て猫された?? と混乱しましたけど

追っかけて 顔見たら

超 ノラ ! すれた お顔

あ= 来たのね 苦手が。。。。
でも 自分の近所は 自分で頑張らないと と捕獲器仕掛け譲渡会へ

帰ったら  入ってました! カワイイですね

三毛
Yさん 呼びつけてしまい 洗濯ネットに移し替え
病院 直行 
今度いつ 病院連れて行けるかわからないので
1キロ 女の子 レボ 爪切り ワクチン して 一安心。。

触ろうとしたら 
猫パンチ炸裂 フー シャー ウー 子
三毛

噛まれるのは痛いので。。

ゆっくり 頑張ります

意思表示が ある子は 仲良くなれる!(最近 苦手としていますが)

「フーちゃん 家猫への。。しあわせ道」

なんて ヘンテコなタイトルでもつけて 努力 します!
頑張ります

同じ日 新しい子猫もきました
それは それは かわいい子です  また お知らせします
子猫部屋
子猫部屋は みんな 元気です!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/173-a98f7bab