5月31日に家にやってきた 
すずめ  男の子 150g

捨てられたのを保護 他の兄弟は育たなくて亡くなり
1匹残った すずめ 依頼で育てはじめました 

すずめ
今は250gになりました
まだまだ 小さくて 子猫部屋へも合流できず リビングで暮らしています

一時はミルクを嫌がって 心配しましたが 2日点滴をしたら回復して
元気に育っています
そして 250gで 早々 トイレも覚え! 楽々。。。。。
なんて 思ってたら 大間違い!!
すずめ

起きている間中 私を探し続け トイレまでおっかけてくるのです。。。

ちびストーカー

すずめ
料理している時も足元に。。。とっても怖いんですけど。。。。
ケージに入れると 叫びまくり。。
根負けして 。。

ちびストーカーに

すずめ と てん
まだ里親募集してない 500gのてん も
ちびストーカーなんです。。

気が休まらない~~のですが
ちびストーカー たち とっても甘えん坊過ぎる子に育つと思います!

未来の里親さんにかわいがってもらうよう。。。
ちびストーカー の被害届は出しません
でも。。。ちと 疲れています。。。

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/171-b54120b9