2011.12.01 ぴのこ
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
家の唯一の飼いねこは

ぴのこ  です。。
ぴのこ
家に来たときから
保護ねこたちと暮らし
マロンとぴのこ

マロンともなかよくして

おかあさんぴのこ

沢山の子猫の面倒をみて
ぴのことポコ
ポコの面倒もみてくれました

あるときは

「この子猫 5日も便秘なのよ。。。お願いします!!」
とたのみ込み 20分も舐めてもらい 便秘解消 したことも!!!

 困ったときの ぴのこおかあさん! です

 (ぴのこはちゃんと避妊しておかあさんにはなったことはありません)

ありがとう***感謝しています

ぴのこ!!

こんな顔して寝てますが

大切な家族です!



hirohiroさん  コメントありがとうございます!
犬ぴっち心配ですね。。忙しくて大変だと思いますが
お世話がんばってください


私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
          

ねこ会のお知らせです
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/17-961e93a4