子猫 子猫 子猫・・・・・・・

毎日 狭い部屋で 点呼。

白4 黒4 白黒2 白きじ1 きじとら1
1キロ以上が2匹 他10匹は400gから600g

狭い部屋なのに とんでもない所にいて。。探します

1日3回のウエットタイムも お皿を数え 
早く食べて 他の子のお皿に突進していく子を 静止!

おっとりした子は ゆっくり食べるので
ケージに隔離して食べさせたいのですが。。
みんなと食べたいらしく ケージに入れたとたん食べないんです。。。
なので 後から個別で 栄養補給してます

健康状態もなかなか ちゃんと見れないので
子猫部屋で過ごそう! 
と 入室してますが  

疲れて 今日も全身 子猫だらけで 爆睡してしまいました。。。イミナシ!!

とってもかわいい子たちです!
明日こそ 写真アップします

 5月31日 6月7日 2週連続譲渡会します!

子猫20匹近くが参加します!
子猫


 待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/169-409486f0