網で捕獲して トライアル開始した 
アイ
アイ


人馴れ 不十分  片目ちゃん
目からはいつも茶色の涙が出ていて 家中 茶色の点々が。。。ありました

おしっこ ちびって 網で捕獲 。。

その アイが正式譲渡になりました!

里親さんのMさんから

「アイがブラッシングされてるところを撮ってみました。

ブラッシングってあんまりすきじゃないコもいますよね。
アイはかなりお好きなようで、催促されます

私の手からおやつを食べてくれるようにもなりました。

アイは
「新しいコ」じゃなくて、
アイがいて当たり前になってきたこの頃です。」

アイ

ブラッシングが行き届いていて
 美人になっちゃいました

嬉しい~です

この時期

1年半もいた          アイ
2年もいた           なつ
9ヶ月いた 問題児    ぷよん

3匹のトライアルが決まり ちょっと 寂しかったんです。。。

でも みんな 幸せになりました!

ちゃんと 猫たちが 行くべきお家を決めているんでしょうね。。。

アイの里親さん Mさん
なつ ぷよん→ももの里親さん Oさん

よろしくおねがいします!

そして。。。。
待ちねこの会  子猫の保護数が 25匹以上になりました。。。。

お世話でなかなか 募集記事も書けないのですが
とにかく 沢山います!!!

5月31日 待ちねこの会 譲渡会 開催します!

♡ 待ちねこ ♡ 譲渡会

たくさんのねこたちが新しい家族を待っています。
ねこたちとゆっくり触れ合ったり、抱っこしたりできます♪
ぜひ可愛いねこたちに会いにいらしてください!


日時  2014年5月31日(土)
     13:30~15:30

場所  天白生涯学習センター 2階和室
     名古屋市天白区 天白町島田 黒石4050 (天白公園内)
     駐車場 29台(300円/終日)
http://www.city.nagoya.jp/kyoiku/page/0000051817.html

主催  待ちねこの会

HP http://machineko.kilo.jp

メンバーのブログ ~ 保護ねこたちの様子を紹介しています ~  
http://blog.livedoor.jp/isukaisuka/ -- わたしたちの地域猫かつどう日記
http://kichimina.blog31.fc2.com/ -- うさ吉ねこ日記 
http://ninathecat.blog.fc2.com/ -- ニーナのねこ日和 


* 予約不要、見学自由です。
* 12匹の子ねこ(生後1か月~2か月)と5匹ほどの成ねこが参加します。
* 家族として迎えたい子が決まりましたら、後日、ご自宅までお届けし、トライアル(お試し飼育)開始となります。
  会場でのお渡しはできませんのでご了承ください。
* ペット可のお住まい、完全室内飼育、ご家族全員の同意、適切な時期の不妊去勢手術など、譲渡条件がございます。
* 次のねこたちにつなげていくために、里親さまに治療費のご負担をお願いしております。
* ご高齢の方、お一人暮らしの方、小さなお子様のいらっしゃるお宅などは、お断りさせていただく場合がございます。
* ねこの体調等により急遽不参加になる場合がございます。ご了承ください。

その他 お見合いも歓迎しています!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/168-d8db2243