アイ
アイ

保護したころ
アイ
水晶体破裂で 片目に 
片方の目も 眼球に炎症の柱が出ていて 視界は狭いようです。。

3回の目の手術  一日6回の点眼 3ヶ月のケージとカラー生活 辛い治療が終わるころには
私から 距離を置くようになってしまいました。。。

でも 本当は甘えたいようで 夜中 寝ている時に起こされては

撫でて!なでて! と うぎゃ~~と 鳴く アイでした


アイ 他の猫とも仲良し もう家の子だから 自由に暮らしてよ~~
と あまり 手もかけずにいた3月

鍵コメントに 「アイのトライアル希望します!」と!

いつもお世話になっているAさんの知り合いのMさん

全盲の子ばかりの里親さんになっている方でした。。
とってもありがたいお話でした

大きな心配は

どうやって つかまえればいいの~~~???

数か月前 爪を切ろうと抱っこしたら うぎゃ===と叫び
おしっこ じゃーーーーーーー

夜は一緒の布団で寝てるのに。。。。


雷鳥さんから 網を借りて
格闘して 無事に トライアル開始しました

びっくりしたね。。。
アイ

私もこの展開 びっくりしてました。。

網で捕獲した トライアル!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/167-6d3f512e