ぷよん
ぷよん
色々ありました。。

保護は7月

 9月 1回目のトライアル  3日目に脱走  2週間後に捕獲器に入る。。
11月 2回目のトライアル  3日目にキャンセル
 2月 3回目のトライアル  14日で キャンセル

 馴れないんです 。。。。。
 トライアル先の方の心が折れてしまうんです

事があるたびに  もう家の子にしようか。。。と悩んだけれど

なぜだか タイミングよく お話しが決まるのです
(過去のトライアル失敗の話もしています)

そして

4月 4回目のトライアル

今までと一緒では また キャンセルになる。。
と 考え トライアルのお供を連れて行きました

なつ
なつ  です

なつは漏斗胸 鼻がつまると大きな鼻くそさんをまき散らしますが
人大好き! ぷよんとも仲良し!

ぷよんがトライアル先のお宅に馴れたら
家に帰ってくれば良いと 2匹でトライアルに行きました

  
 2週間目
ぷよん
ぷよんがトライアル先の家族にスリスリした!とメールが。。(涙)



 3週間目
2匹で引き取りたいと メールが。。(涙 涙 涙)

ありがとうございます!


そして 正式譲渡の為にOさんのお宅に伺いました
なつ
なつはリラックスしてます。。

ぷよんは 私の事忘れた?? 
 逃げてました。。

ちょっと寂しいけど。。。

これで 良いんです!

ぷよん やっと見つかったね。。心を開ける人が

なつ  あなたはとっても良い子です 
    家で子猫の面倒ばかり見てないでゆっくり過ごしてね ありがとう!


Oさん家族 これからも宜しくお願いします!

これまで ぷよんに関わってくださった 皆さま
ありがとうございました!





5月10日 譲渡会開催します!

子猫祭りになると思います!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/165-d5d7d16c