2014.04.28 失笑。。
子猫たちが来る前に
家族のアトピーが酷いので 家族サービス 彼女の大好きな韓国に行ってきました
彼女は大好きなジヨンだらけのソウル市内を写真撮りまくって楽しんでいました

ですが 私の写真はこの1枚だけ
韓国
でした

猫ですか 自分でも失笑。。


しあわせだよりです

チョコ
チョコは最近ブラッシングがお気に入りでねだってる所の写真です。

チョコとっても性格の良い子でした!
かわいい~です


 ソラ
ソラちゃんが我が家に来てくれて1ヶ月弱…ちょっと肥えてしまったでしょうか
今はうちの家族全員でソラちゃんの取り合いバトルです

ソラ 甘えん坊の子でした!
人間大好き 取り合いバトルなんて。。幸せでしょうね。。

里親さま ありがとうございます!



4月5日 譲渡会
7組の来訪いただきました ありがとうございました! 

ご縁はありませんでした。。

次回は子猫まつりになります。。。
今 待ちねこの会は12匹の子猫を保護しています


ご支援ありがとうございます!

タナカ様  キャットフード フリース
ゴトウ様  5000円 
コウサイ様  シーツ タオル ホットカーペット
オオノ様  30000円 いつもありがとうございます! 

ありがとうございます!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/164-d17b7f19