まだ 自分たちの活動地域で 子猫はいないので。。。
その間に 名古屋市愛護センターから 譲渡ボランティアができればと。。

4月最初に 4匹  昨日 5匹の ちびちびを 連れて帰りました

4月最初の4匹は風邪ひきながらも すくすく成長し過ぎ中!

昨日の5匹  とっても線の細い子たち キジトラ5兄妹 200g

その中の1匹 女の子 キャリーから出して。。。
すぐに 呼吸が 変?
ちび

やっぱりもう ミルクも いらない いらないで。。
どんどん呼吸は苦しそうに。。

抱っこしていれば 時々 目を開けて にゃ~と鳴くけれど

吸っても 吸っても 肺に新しい 酸素は入ってないようで 大きく口を開けて吸うように。

そして 私の手の中で 息をひきとりました

出会って 数時間。。

看取ることしかできなくて ごめんね

兄妹たちは 幸せになれるように 頑張るね

そして あなたたちのような 命が増えないように 頑張る 

ちび

今は楽に 呼吸できてる?

さよなら ちびちん。。 とっても かわいい子。


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/163-2170b46f