4月5日  譲渡会でした。。

参加猫は 皆 手術済の9匹でした

来訪者はないかも。。。と心配していましたけれど
6組の方に来ていただきました

3匹のトライアルが決定しました。。ありがとうございました!

子猫参加になる前に 大人猫たちが1匹でも多く幸せになってくれることを 願います。。

そして。。やっぱり この季節がやってきました
子猫
子猫

子猫
こねこ

子猫
コネコ  アナタオモシロイ オカオ デスネ

元気に成長中です!


支援ありがとうございます!

ヤスエK店様   15460円  フード
センダ 様     5000円  フード  シーツ
譲渡会来訪者様  キャットフード


ありがとうございます


しあわせだより

「ジルがきてから毎日騒がしいです。でもほんとにかわいいです。」

ジル
いつもお世話になっている しっぽ動物病院の看護師Iさん。。
縁あって里子になりました

看護師のIさんは3月で故郷に帰ることになり ジルも一緒に。。

Iさん お世話になりました ありがとうございました
ゴージャス ジルをよろしくお願いします!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村




 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/162-59979d95