3月22日 待ちねこの会の譲渡会

譲渡会情報では 猫は15匹~なんて書いていましたが
集まった 猫は 8匹でした。。

今年に入り 大きくなった猫たちが 沢山 里親さんが決まったので
とても 嬉しいことなんです

猫を見に来ていただいた方々には 申し訳ない思いで

「今日は 猫が少ないんです すみません 」

と 対応していました。。

それが

譲渡会が終わってみたら

なんと!!

5匹の トライアルが決まっていました!!

とっても 幸せなことです。。。

感謝 感謝 ありがとうございます


家からは  預けているサン  漏斗胸のなつ のトライアルが決定しました!
それに 懐いていない片目の アイもお見合いが決定しました!
里親募集お休みしている ぷよんにも 問い合わせがきています

ありがとうございます! 

名古屋市動物愛護センターからは 子猫の譲渡ボランティアの依頼も来ています
子猫の季節がきていますひえ~~~ ガンバリマス


そして

待ちねこの会のHP管理をしていただいているIさんから
かわいい! 

マシュマロ
届きました!  マシュマロです。。

かわいすぎて。。食べられません。。。

Iさん いつもお世話になっています! ありがとうございます。。。




今日は サンのトライアルに行ってきました!
去年 譲渡した 姫ちゃんの里親さんのお友達のGさんのお宅へ。。
姫ちゃんの里親さんのHさんも来ていただいて 手作りケーキもご馳走になりました。。
美味しかった。。。

姫
かわいい~姫ちゃん

サンは嬉しそうに探検して 私達が帰ったあとは Gさんに抱っこされて寝たそうです。。

Gさんよろしくおねがいします!

支援ありがとうございます

ミヤシタ様  ロイヤルカナン療法食 2.5キロ 猫砂 14リットル タオル
コイデ様   子猫キャットフード 
ハタノ様   キャットフード2キロ

ありがとうございました!

4月5日 譲渡会開催します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/161-dea7ffe0