私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
マロン

私の後をいつもついて歩いているのは

ねこではなく。。うさぎのマロン
パソコンに向かえば 必ず足元に  料理をしていても足元に
昼寝の時は 頭のうえに  うさぎを飼ってみえる方は解ると思いますが
ぶーぶー言いながら。

宅急便のお兄さんにも人気のマロン
今日はうさぎさんは?って聞かれます
マロンとピノコ

うさぎがいるから。。。ねこは飼えない
おっとりさんのマロンには心配いりませんでした
なかよく猫草
夜しかケージにいれないので
いろんなねこたちと暮らしました
マロンとポコ
そんなマロンも もう7歳
右目は白内障で見えていません  左目も時間のもんだい
でも家中走りまわっています

ありがとうね!! マロンのおかげで沢山のねこが保護できました

マロン雪あそび

また大好きな雪あそびしようね


hirohiroさん コメントありがとう!!

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


ねこ会のお知らせ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/16-cdf51b4f