昭和区保健所で
「猫譲渡会」開催します!

3月8日(土曜日)   
  午後1時30分から午後3時30分まで

昭和保健所 会議室にて 
  名古屋市昭和区阿由知通3-19

  交通
  地下鉄:「御器所」下車 徒歩すぐ
  市バス:「御器所通」下車 徒歩すぐ

開催会場は昭和区役所の5階にあります
地下鉄御器所駅から、区役所直結のエレベーターで5階へ。
区役所地下駐車場は、譲渡会開催時間内のみ、駐車できます。

当日は、案内表示板が掲示されています


「広報なごや3月号・昭和区版・昭和保健所だより」15面に開催案内が掲載されています。

http://www.city.nagoya.jp/shicho/page/0000013701.html

主催
 NPOキャットサポートあいち

参加団体 
  ヒトの暮らし猫との暮らし

  フェアリーキャットテイル

  チームキャット日吉丸
  kurineko

  待ちねこの会


待ちねこの会からは5匹ほど参加予定です!

保健所で譲渡会なんて 嬉しいことです。。

なごやかキャットサポーターなど 少しづつ取り組んでもらっていますが
まだまだ 各区の保健所の温度差はかなりあって!!
なかなか 話が進まないことも多い中

保健所で譲渡会なんて 嬉しいことです。。

是非 みなさん遊びにきてください。。。


サン
サンも行きます

支援ありがとうございます!

オオノ様  30000円 いつもありがとうございます。
カトウ様   5000円
ハタエ様  30000円

豊明市R様 餌24キロ ペットシーツ400枚 砂 40リットル

譲渡会来訪の方  タオル沢山

猫の為に使わせていただきます!

譲渡会報告です
3月1日 譲渡会

6組の来訪  2匹のトライアル決定しました!
ありがとうございました!

3月22日譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/158-38aa88cf