2月16日 
お天気の心配なく。。。

譲渡会でした

12組の方々に来ていただきました!!

そして

5匹のトライアルが決定しました!
ありがとうございました!!

みかさ
片目のみかさちゃん

トライアル決まりました

よろしくおねがいします!


順次 お届けに伺います。。。


次の譲渡会は

3月1日 譲渡会開催します!


子猫の季節の前
とても 懐っこい子たちがお迎えします。。

サン
抱きつきサンも参加します


よろしくおねがいします!!



いつもお世話になっている 獣医さんが

「最近 みんな 妊娠しだしてますよ。。」

っって??!!

私に教えないでくださいよ

色々 問題かかえて 保健所まわりです。。

行政の方々!! 
一般市民にできないこと。。
お助けください  

強制はできない  いつ行けるかわからない  

冷たい事 言わないで。。。動いてください!

よろしくおねがいします!!

このお話は また次に

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/156-7a35f9df