去年の5月に天白区O市営住宅の1室から
救い出した 9匹の子猫たち 

8月には 2匹

雷鳥さんの家には TNR予定で 
あまりにも懐っこいので里親募集している猫たち 数匹

みかさ
片目ですが 懐っこすぎの みかさちゃん

O市営住宅には 外猫 50匹

雷鳥さんと住宅の理事との協力で
ほとんどの猫たちが 避妊 去勢手術が終わりました

おつかれさまでした!!

そして 11匹の子猫は家に来て
10匹の子猫が 里親さんの元で幸せに暮らしています

で 最後の1匹は  サンです

サンはめちゃくちゃ懐っこい子
おんぶが大好き!
いつも人のそばにいます

サン
こたつではいつも家族に抱きついて寝ています。。

サン
その家族が大好きなDVDは。。邪魔します。。
ヤキモチかしら。。。目線の先には 家族がいます

そして 夜は人と一緒に布団で寝ます

とっても懐っこい サン
里親さま 大募集中です!!


2月16日 譲渡会 開催します!
よろしくおねがいします!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/155-5a733393