2月8日 雪  
朝から 雷鳥さんと中止にするか?と相談してましたけれど。。

午前も車で出掛けたら。。なんとか大丈夫なんで。。

お手伝いの方 遠くからの猫の参加の方 いつも忙しいYさん おめでたのNさんは お休みしてもらって
雷鳥さんと2人で 猫も7匹で こじんまりと。。。
雪で 誰も来ないかもしれない。。。 の予想で用意しました

けれど

予想に反して 8組もの方にきていただきました!

連れて行った猫たちは デレデレな猫だけでしたので
猫カフェみたいに(猫カフェ行ったことないんですが。。)

まったり。。。まったり。。

みなさんに 猫たちとふれあっていただけました

トライアルは1匹決まりました。

質問など 聞けるのが2人でしたので ご迷惑かけていたかもしれません
悪天候の中 お越しいただいて ありがとうございました!!!

猫の数も少なくってすみません。。。
また 遊びにきてください

よろしくおねがいします!

ありがとうございました 

しあわせだよりです

ももクロ
アキ~クロエ
もんちっち~もも太

風邪をひいてしまいました

「黒い子はすっかり良くなりイタズラばかりして居ます(笑)
茶色い子はいつもクロに追いかけまわされてます^^;
普段は睦まじく過ごして微笑ましいですよ。」

違う家から 2匹で譲渡しました

仲良くなって よかった !!

は~クロエの方が 気が強いですね

これからもよろしくおねがいします!

2月16日 譲渡会 開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/154-bcf47f08