雷鳥さんのTNR地域緑区で起こった 出来事。。。

賃貸コーポ ペット可 夫婦2人暮らし  猫6匹未手術
6猫は時々 出入り自由 

1年に20以上の子猫が生まれているはず!!!!

なのに。。。増えていない。。。

はい??? 何が起きている??

わたしたちの地域猫かつどう日記


雷鳥さんから相談を受け 動物愛護推進員のNさんと3人で訪問
頑なに拒む 奥さんを後目に
窓ごしに 

「おじさん~~」と手を振ったら (中年おばさんだけど おっさんよりはちょっと若い?!)


ばかおっさん  

「宗教か~~?」 なんて お気楽に話はじめました

「猫 産まれるでしょ 増えると大変じゃない?手術すれば増えないよ~」

と言ったら

「子猫が見たいんだ 気に入った子猫が産まれたら 残して飼うから」

はい???????

「産ませてどうするの 他の子猫は?殺すの?」

おっさん
「そうだよ」


「おっさん 鬼だね  良い死に方しんね!!(名古屋弁です)」

おっさん
「自分でわかっとるで 関係ないわ!」

????
許さん!

子猫たちには かわいそうだけど。。


「どうやって殺しとるの?」

おっさん
「水につけるんだわ」

はい~~~~動物虐待です!!!!

逮捕なんて しなくていいけれど 

その行為

止めさせて!!! 欲しい!!!

名古屋市市役所 緑保健所 名古屋市動物愛護センター
に相談していきます

おっさん 許さん!!!!

2月16日 譲渡会 開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


 




Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/153-b922a5cc