2011.11.26 ウソ です
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

春から続いた子猫祭りも一段落(一段落にしたいのですが
いろんなねこたちと出会いました

カル

みんな里親さまにかわいがってもらっていると思います

風邪をひいていたり、まだ小さかったり、人馴れイマイチ。。
などなど。。その状態がよくなると

もう大丈夫!!

と思う一瞬があります

ロク

それから少し経つと
里親さまが決まります

マルモ

グンは思わないから。。まだ見つからないのでしょうかね

かなた

あとよく里親さまに聞かれることがあります

「育てていて、情が移って手放したくなくなりませんか?」
「寂しくないですか?」
私はいつも「慣れました」とか「大丈夫」と言います

それは ウソ です。。。

その日は寂しくて、寂しくていつも
一日だけ思いっきり落ち込みます

里親さまが幸せにしてくれるんだから! と気持ちを切り替えます

みんな元気ですか?
里親さまありがとうございます!
また大きくなったねこたちの写メール待っています

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

ねこ会のお知らせ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/15-083cdf86