1月12日 今年初めての譲渡会でした

沢山の方に来ていただきありがとうございました!

4匹のトライアルが決まりました

譲渡会の前日にも家でお見合いがありまして。。1匹のトライアル決定

5匹のトライアルが決まりました

家からは
ルナ
ルナ 
猫を初めて飼う ご夫婦のお宅へ。。

ティファニー
ティファニー
優しい ご家族のお宅へ。。

よろしくおねがいします!


ユイ
ユイは「ゆず」になり 正式譲渡になりました!


しあわせだよりです


ティアラ

ティアラ

スター
スター

「二人ともビックリするくらい大きくなりました。
ティアラは必ず人目につくところにいるし、スターは必ずどこかに隠れて寝ているし。
対照的で面白いです」

姉妹での譲渡
でも性格は色々ですね。。


カル
カル

「今日のカルの写真です。

元気ですよ 」

ありがとうございます!



支援ありがとうございます!

ナカムラ様 5000円
ありがとうございました。


1月25日 譲渡会 開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/149-449b37e3