新年が明けて いつもの活動がはじまりました!

7日 雷鳥さんと アキともんちっちのトライアルのお届け

やらかしました!!!

時間 間違えました  13時 なのに 11時に行ってしまいました!!

バカ バカ です 

それでも Hさん 暖かく迎えてくださいました ありがとうございます。。

アキ
2匹で仲良く Hさん家族と暮らしていけますように


午後は 保健所相談のTNRの説明で出掛けました

説明の予定が ターゲットの猫が目の前に現れ。。捕獲してしまいました
病院に予約もないのに

やらかしました!!!

またまた 先生に無理をお願いしました ありがとうございます。。

バカ バカ です 

こんなんですが。。
お付き合いしてくれる みなさんに感謝して 頑張ります!


支援ありがとうございます!
カワカミ様  10000円
何度も支援ありがとうございます!



1月12日(日)譲渡会開催します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/148-5975a7b3