へこんでます。。

前回の譲渡会

ルナ ぷよん トライアルが決まってました。。

ルナ、お宅までお届けしました  が

「トイレはあるので大丈夫」のお話で伺いましたが 用意されていなくて。。
ルナが走り回って 家の中の物を蹴飛ばして お子さんに怪我を負わせるかも。。。
危険で連れて帰りました


ぷよん 落ち着いた家族に気に入っていただき。。

ぷよんの難しい性格を伝えて 時間がかかる子です
先住猫さんとも時間がかかりますと。。

「大丈夫です!」 の言葉を信じて 置いてきました

けれど 4日目に返されました。。


あまりにも やるせなくて。。 へこんでます。。


その間にも愛護センターから 多頭飼育崩壊のアメショーの保護依頼アリ
同じ天白区の問題であるのも知っているので。。。

協力したいのですが 家の猫が減らないと無理


保健所に他の猫相談の為 出向いたら その奴らしき奴。。


悲しくなりました

その奴が家に残す猫の手術。。協力します!!
むかつく~~



けど  家の ルナ ぷよんはめちゃめちゃ元気に遊んでます

がんばって 里親さん探そうね。。


ぷよん

へこむこともありますが。。

なんとか 頑張ります



12月28日 譲渡会開催します! 


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村



 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/146-ebc1c293