いつもお世話になっている動物病院に
新しい先生が入られました。。

しっぽ動物病院さんはご夫婦揃って 獣医さん

それに 地域猫活動にとっても協力的で 格安な価格で手術していただいています
本当に助かっています。。。

退院猫のお迎えに行った時に 先生から

「新しい先生が入ったんです 経験豊富ですよ (若くてかわいい男性28歳位?!)
 外猫の手術は 今予約しても、4月しか取れないんです。。」 
 
新しい先生が来たら もう少し手術の数が増やせそう。。と以前から
言ってくれていた女先生

その日は近いですね!!!

感謝 感謝です。。

それと

女先生

小さい可愛い時期のお子さん2人を育てて
今の仕事量は大変だと思います

新しい先生と変わって 
お子さんとの時間もゆっくりとって欲しいです!!

いつも先生に言ってますが

先生は「ありがとうございます。」って

そんな日もきますように。。。

これからもよろしくおねがいします。。




里親大募集中の猫部屋からは。。。

ティファニー サン ルナ
3兄妹

ねこベット
2匹で窮屈でしょ!

3匹!
ひえ~~3匹でした!!!!!!

みんな風邪もひかない元気な子たちです




12月7日・14日 2週連続 譲渡会です!

沢山の猫達が集合します!

家からも 重くて断念しなければ7匹参加したい!!です



  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/143-26367455