おっさん家からの クー 8か月 男の子

クー
甘えん坊で 他の子猫たちのお世話も上手ですが。。

気に入った 物を見つけると (今回はサンタさん帽子)  
クー

とりあえず 誰にも取られないように 持ち(咥え )歩き
誰かが近づくと ちょっと 唸る・・

クー

最初はとにかく持ち歩く
そして 自分が眠たくなったりしたら

クー

なぜだか ごはんの皿に おかたづけ。。。

なんでごはんの皿に おもちゃや物が??? と思って
いままでにも何度も 何度も 別の場所にかたづけるのですが
次に行くと また 

ごはんの皿に おかたづけ。。。

クー
「ちゃんと かたづけ できるもん!!」


ありがとうね。。
でもね ちょっとだけみんな ごはん食べにくいよ。。。

かわいい クー 里親さん大募集中です!



 11月23日待ちねこ譲渡会開催します!

前回の譲渡会 沢山の方に来ていただきました ありがとうございます!

まだまだ かわいい~~子猫がいますよ~~ クーも参加します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/141-dc6c9630