この 数週間の相談は うれしい相談ばかりです。。

保健所からの相談

Nさん  会社に来ている雌猫の不妊手術の方法を教えてほしい!

     ・保健所のSさんと訪問して、方法や捕獲器の貸出しの話をしました

Kさん  庭に来ている雌猫の不妊手術の方法を教えてほしい!

     ・電話をもらい、方法と病院を紹介しました



携帯に入った相談

Nさん  会社に骨折したと思われる猫がうずくまってる どうしたらよい?

     ・捕獲器を貸出しして 捕獲してもらい 入院させてくれました

Suさん  TNRするつもりだった 猫2匹を 里親募集したい 見に来てほしい!
  方法は?

     ・見に行って ネットでの募集を教えました が ネットが不安。。
とのことなので困ったら また連絡します とのこと

Sさん  店の前に風邪をひいた子猫がいる 
保護するので どうやって捕獲したらよい?

     ・店に伺い たもをかぶせて首根っこつかみで保護しました 
また兄妹子猫もいるかも。。 とのことだったので 捕獲器貸出ししました


いつもいろんな 相談がきますが 
半分くらいは はあ????  と思いたくなるのですが。。。

最近の相談は うれしい相談です!!
このまま 続くとよいのですが。。。。。。。

Suさんの里親募集の子たちは めちゃめちゃ ゴージャス かわいい子です!
ゴージャス姉妹
しあわせになってね。。。

  
Sさんからは ごはんと猫ベットを支援いただきました
ありがとうございます!




   11月23日待ちねこ譲渡会開催します!

前回の譲渡会 沢山の方に来ていただきました ありがとうございます!

まだまだ かわいい~~子猫がいますよ~~


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/140-fa913ce9