5月 家の中で増やし続けた おっさん家から保護した9匹

5匹の子たちは 新しい家族の元で 暮らしています。。

家には 後4匹の子たちが残っています 

その兄妹の1匹 
ティファニー
ティファニー
グレースモークの女の子

片目です

子猫
保護時は180g
片目は飛び出していました

子猫
飛び出した目はだんだん 小さくなって  目ではなくなりました。。。

子猫
そして ちょっとずつ おしゃまな 女の子になりました


ティファニー
とっても かわいい女の子に成長しました

性格も◎!! やさしくて 良い子です


片目 という ハンディはありますが

幸せになっていいよね。。。。。


ティファニー

里親さま大募集中です!


 11月9日 待ちねこ譲渡会開催します!

アキ ユイ ティファニーも参加します!
他にも かわいい~子猫がたくさんです!

シャムMIX 白オットアイ 白茶 などなど。。。
是非 会いにきてください!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/139-b7121b96