ぷよんの件から ず~っと力が出ず。。。

いろんなこと さぼってます。。。

ごめんなさい

アキ ユイ
もう 600gを超すのに

離乳 さぼってました

ミルクを飲ませる以外は 家族や大人ねこたちに遊んでもらって
大きくなった あまちゃん姉妹の アキ ユイ。。
名前も家族がつけました。。。

アキ ユイ
とうとう 家族が怒りだし

ちょっと~ こんなに大きいのにミルク飲ませるなんて!!
気持ち悪い!!!


はい
さぼってました ごめんなさい

それで 
1週間の内に がんばって 離乳させます!


この前の譲渡会でも 「小さい子いましたよね。。」
と 聞かれ 
 
「温度管理が大変なので まだ 出せません」
なんて 言い訳しました

それも あるのですが。。。

さぼってました

ダメダメです ちゃんとします!


神尾さん コメントありがとうございました!



「ぷよん よかったね~~~」っと沢山の方に言っていただきました!

ありがとうございました。。。。。。。



 


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/137-f37564cd