2週間ぶりで やっと会えたぷよん

元気になりました。。

ぷよん

里親さん候補の方とは 
見つかったら こちらで引き取る約束ができていましたので ぷよんは家にいます。。

顔やら 耳やらに小さな傷が沢山ありましたが かさぶたもとれて治ってきました

2キロあった体重は1.5キロまでに減って 背骨が浮き出ていました
最初のうんちは 酷いものでした。。。。
ビニールテープ 箒の先のようなもの 沢山の異物ばかりのタールのようなものでした
お腹がすいて 手当たりしだいに 口にしていたんでしょうね

そして めちゃめちゃ甘えます

鳴きすぎたのか 声はかれたまま。。。。

昨日までは なんだか ぼ~~っとして
食べては 寝る 食べては 寝る の繰り返し
体重は 元にもどりました

今日になって 気持ちに余裕がでたのか 遊びはじめました! 

ぷよん
ほっと 一安心です

外にいた 2週間を思うと 
辛すぎて 涙がでますが 。。

会えたから もう大丈夫!!!

避妊手術をするまで 家でゆっくりしてもらい
それから里親さんを 探します。。


いままでの里親さん これからの里親さん
脱走は 猫も人も辛いことです
皆さま 気を付けてください よろしくおねがいします!!


コメントをいただいた 神尾さん こっこさん ありがとうございました!!

ぷよんは元気になりました。。



支援ありがとうございます!
えりちゃん Hさん Uさん Kさん  4000円
マノさん              10000円
キムラさん             15000円
サナギさん              5000円
シキチさん             10000円

ミヤタさん           マルカンケージ1   
ありがとうございました!!

捕獲器 2台 保護用ケージ 1
の費用にあてさせていただきます



10月12日 待ちねこ譲渡会 
沢山の方にお越しいただき ありがとうございました!!

6匹もの トライアルがきまりました!


2週連続! 10月19日 待ちねこ譲渡会 開催します!

新しい子猫も参加します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/136-10203aef