ぷよんがみつかった!!!

9月25日 トライアル先の里親さん宅から いなくなった

ぷよん

ポスティング 100件以上
新聞折り込みチラシ 2700部
電柱 張り紙 15枚

里親さん宅の捕獲器

そして 毎日の聞き込み と 猫好きさんとの交流。。
猫ボランティアさんとも。。。

情報の電話をくださった Oさん Sさん

そして 愉快な仲間たちの 協力!!


ありがとうございました!!

探しても 探しても 手がかりなしでしたが
そんな時 地域の猫好きさん 猫ボランティアさんとの会話は
毎日 癒され 帰り道はほっとしました。。。



2週間近く経ち 10月8日
そろそろ 動きだすころだといいな と思っていた 昨日!

「目の前にいます!」の電話が入りました

いなくなったお宅からは 100メートルその方は仕事に行く時だったそうで。
場所を確認しました

雷鳥さんの協力で 1時間後には 現場に到着して
側溝にキーチェーンをかけ 捕獲器設置

朝早く 見に行くつもりでいました

が!

夜中に目覚めたら 台風の影響で 雨!!!

10月9日 4時に出かけ 
閉まってる 捕獲器 (雨がもう溜まってた。。)

ああ~~~ どうしよう と見たら

ぷよんでした!!!!!!!!

涙 涙 涙 涙 で 家に到着

やっぱり ジャージャー 洗い レボリューションして

ご飯たっぷりあげました


2週間の過酷な生活は 大変で色々あったようです

それは また ご報告します!


ご心配いただいた方々 ありがとうございました!!


今日からぐっすり 眠れそうです。。。 

 
ありがとうございました!!

 10月12日 待ちねこ譲渡会 開催します!

新しいかわいい子猫も沢山でます!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/135-819647b6