ぷよんがいなくなった

トライアル先から なぜだか 網戸を開けて脱走してしまいました

そのお宅で4日目の早朝の出来事。。。。。。。。。。。。。
脱走して今日で5日目

子猫
保護した時のぷよんです

今もこんな所で潜んでいるのでしょうか

近所500メートルはチラシ済 
トライアル先のお宅の外には 砂 水 餌 一応 捕獲器も設置してあります
近くの草むらにも 餌

餌は2日前あたりから減っていますが
他にも 外猫がいるので誰が食べているかわからない


子猫
特徴のある 三毛なので 見かければ解りやすいはず

でも全く情報はありません

ぷよん  白の多い三毛猫 名古屋市緑区浦里 から脱走

4ヶ月位 2キロ位


トライアル先の家族さん協力もいただき捜索します!  

トライアル先の家族さん どうぞよろしくおねがいします!

いろんなことが手につかない状態です。。。

早く 見つけたいです



ちびたちは。。。すくすく成長しています
アキ
アキ 女の子 500g

ユイ
ユイ 女の子 510g


 10月12日 待ちねこ譲渡会 開催します!

新しいかわいい子猫も沢山でます!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/134-fea7660c