今の 子猫部屋は5匹です

クー
クー 男の子 5ヶ月位
おっさん家からきました おもちゃを取られると 怒りますが。。。
優しい子  小さい子におっぱいを吸わせています。。オトコノコデス
譲渡会でも 初めてあった人の膝でお昼寝します


子猫
ティファニー 女の子 4ヶ月位
おっさん家からきました おっさん家の環境が悪すぎて 片目を無くしました
おちゃめでかわいい子です 甘えん坊。。
家には 他にも片目で懐きの悪い子や脳障害の子がいますので
この子には里親さんの元で愛情たっぷりで暮らしてほしいです

サン
サン
ルナ
ルナ
男の子たち おっさん家からきました ティファニーと兄妹

サンの左目は白濁がありますが
2匹ともに甘えん坊です いつも膝にのっています

風邪をこじらせて肺炎になって 1ヶ月様子をみていましたが
心配なく過ごせました
里親さん探しを再開します!

ぷよん
ぷよん
昼間は子猫部屋で過ごし 夜は私の布団で寝ています
保護した時は真菌が子猫部屋にあったので隔離していました
真菌がなくなって他の子猫たちと過ごすのも 楽しくて。。
でも夜は人と寝たくて。。よくばりなお譲さん!!
朝5時になると 子猫部屋に戻して~~~と 起こされます


5匹とも 里親さん大募集中です!

今週も仲間たちのTNRは5匹以上!

子猫保護 5匹! 増えました。。。

家は明日から 乳飲み子2匹増えます

正式譲渡です!

ベッキー
ベッキー改め あずきちゃん

とってもかわいがっていただいてます
Yさん家族のみなさん よろしくおねがいします!


支援ありがとうございます!


オガサワラ様  10000円
イクタ様    10000円
ヨシダ様    10000円 
オオノ様    50000円 沢山の支援ありがとうございます!

猫たちの為に使わせていただきます!!


  
 9月21日 待ちねこ譲渡会 開催します!

かわいい~子達に会いに来てください!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/132-aa507e44