9月 7日 待ちねこ譲渡会 大盛況でした
来訪くださいました方々 ありがとうございました!

6匹のトライアル決定しました

2週連続の譲渡会でしたので 不安がありましたが。。

猛暑が過ぎ 猫が恋しい季節になったのでしょうね。。
と思いたい気持ちで一杯です(勝手な意見)


いつも愉快な仲間の家には 沢山 家族を待っている猫たちがいます!
すごい仲間たちです

雷鳥さん家も子猫が数えきれないほどいます 
私が数えただけでも15匹はいます 雷鳥さんは町の猫たちのお助け姉さんです!
見た目はおしとやかな人ですが とっても強い人です 

Yさん家も 来週 子猫10匹保護予定 お年寄りが餌やりしていた場所
お年寄りが認知の為施設に入所 行政が勝手に捕まえられる子猫を管理センターに
持ち込んだようで!! 残った子猫を保護します!
かわいそうな猫をほっとない 頼もしい人です

家は 子猫5匹 里親さんを待っています
1匹でも多く 安心できる 里親さんの元に送り出したいです!


まだまだ かわいい~子猫沢山います 落ち着いた大人猫も参加します
今日もかわいい~子猫 保護しました

次回は9月21日です
是非 会いに来てください

9月21日待ちねこ譲渡会 開催します

しあわせだよりです

茶々くん
茶々丸くん

茶々くん 色々お世話かけていますが 里親さんが頼もしい方です!
他の里親さんのお悩み相談もしてしまいました。。
ありがとうございます!

モナカちゃん
モナカちゃん

お届けからの1年記念でおたよりをいただきました!
おてんばさんでお世話かけています 
モナカちゃんテレビの 世界の猫歩き が好きなんだそうです 
かわいい~~


支援ありがとうございます!

シキチ様   10000円
Sサキ様   3000円

おっさん家の治療費は落ち着きましたので
他の保護ねこの為に使わせていただきます!  

ありがとうございました


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/131-5478ffe1