酷い真菌の子の兄妹 姫
母猫が育児放棄になりかけ体重が増えないので 190gで家にきました

姫 寅

真菌にはなりましたが 酷くはならず 
他の子猫に遠慮していたのか。。。ぽよ~~~といつもしてた子

姫
悩殺ポーズ

譲渡会でHさん家族に見初めてもらい
トライアルに行きました

そしてめでたく 正式譲渡になりました!
ありがとうございます!!

名前は御嬢さんたちがつけてくれるんだろうな~
と思っていましたけれど

姫 にします! と
里親さんからの 写真です
姫

姫ちゃん 家ではいつもおっとりで 大人しい子でした
それを Hさんにも言っていたのですが

Hさんの子になったら 全く変わって
活発でやんちゃしているそうです!  写真の顔もぽわ~んとしてません。。

家では猫が多すぎて 遠慮していたのでしょうね
Hさん家族は 私の物よ~~と嬉しいのでしょう!

幸せな姫ちゃん良かったね。。。 
やんちゃ過ぎて お手数おかけしますが よろしくおねがいします!


8月31日の譲渡会でベッキーがトライアルに行きました!
ベッキー
がんばれ~



9月7日待ちねこ譲渡会 開催します!

子猫ばかりです!!
かわいい~ですよ 
是非遊びにきてください


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/130-768b2377