酷過ぎる真菌の子 正式譲渡!になりました!

寅
真菌になる前は こんなにかわいい子で
即 お見合いでトライアル決定していたのに。。。

子猫
こんなになってしまい。。。
治療後にトライアルのお約束で 1ヶ月の治療の後

子猫
最初の写真とは かけ離れた子に成長しました
なので いつでも トライアルは断っていただいても良いです。。と
伝えました が 里親さんに「大丈夫です」と言って頂き!

トライアルを開始しました
先住ねこさんが居るので 相性も見てもらって 2週間

正式譲渡になりました!!!!!!!ありがとうございます!!!


里親さん 猫ちゃんたちのブログも作っていただき
ぽちゃ猫日記 雨日和。 日々の様子も 楽しくて かわいい。。

何回も読んで 嬉しくて 嬉しくて。。。(涙)

寅 改め 日和くん 
辛い真菌になったけれど こんなに可愛がってくれる里親さんに出会えて良かったね。。


感謝します これからも宜しくお願いします!





支援ありがとうございます!

タキモト様  5000円  マルカンケージ 子猫トイレ
オガサワラ様 5000円


ルナ肺炎の入院費 24000円に使わせていただきました
ありがとうございました


 


9月7日待ちねこ譲渡会 開催します!

子猫ばかりです!!
かわいい~ですよ 
是非遊びにきてください


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/129-cf087c37