2週間ほど前

子猫
目のまわりが剥げはじめた子


子猫
(爆睡中に写真とりました)

こんなに なってしまいました。。。

何十匹もカビ(真菌)の子をみてきましたが こんなに 酷くなる子は初めてです  
毛がずるっと抜けてしまうのです

いままでのカビ地獄なんて 地獄じゃなかった。 と思えるほど

かわいそうです。。。辛いね。。

子猫
いつも連れていく 獣医さんもびっくり!

子猫

最初は抜けるたびに ビクビクで
ビクビクしていても しょうがないので 全部抜けたら 生えるでしょ!
と 切り替えてがんばります。。。

他の獣医さんにも相談して 
週1の マラセブシャンプー  毎日の投薬 
ゲルガーも付けてます (ゲルガーはすぐに舐めてしまうので効果ないかも)

猛暑と この子の真菌で疲れ切っていましたが 
こんなに酷かったけど きれいになったね!と言える日が早く来ますように。。
治療していきます

絶対きれいになるよ!!

 
 7月20日 待ちねこ譲渡会 開催します! 

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/121-98892643