名古屋市動物愛護センターの
譲渡ボランティアに登録しました

登録

今まで 自分たちの目の前のことを対応するのが 精一杯で
無理でした。。。

今年は5月になっても 自分たちの活動してきた場所は平穏で。。

殺処分が 1匹でも少なくなればと思い登録しました  が

登録完了のころには 相談などで 子猫祭りになってしまいました。。。。

手が空けば すぐ引き取れるようになった!!!と思って 前向きに考えています

1匹でも 幸せになれますように。。。。。


去年の10月保護のアイは 名前をアニョンに改名

アイ
片目は見えません 3ヶ月もカラーをして 目の手術も3回

そのせいで なかなか心を開いてくれなくなって 家の中の野良猫モードになってました

それが 
保護猫アニマルコミュニケーションボランティア えりちゃんに
話をしてもらった所  

少しですが変わってきました! 

アニョン
うるさいくらいに 一人ごとが多い子になって
花粉症の私のくしゃみにも文句を言って アピールしてきます

抱っこで気持ちよさそうにもしています

嬉しいです。。。


保護猫の相談はえりちゃんに。。。おねがいします!!
次回の譲渡会にもきてくれるそうです

保護猫アニマルコミュニケーションボランティア えりちゃんの活躍を
もっと知りたい方は こちらで → (=^・^=)


 7月6日 待ちねこ譲渡会 開催します!

子猫部屋 7匹も参加予定です!
子猫が沢山!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/119-c63bf25f