2013.06.25 カビ地獄。。
子猫部屋の食事風景です

子猫

子猫

みんな 食欲旺盛で 元気いっぱい

ですが。。。カビ地獄。。です

おっさん家からきた小さい組4匹
カビ(真菌)でハゲちゃん 1ヶ月ちゃんと投薬してます。。

もともとハゲていた所は生えてきて

生えてた所がハゲはじめました

子猫
酷過ぎます~~~

子猫

カビ地獄。。。。。。

やっぱり自分にも移り 大人猫にも移り

カビ地獄。。。。。。疲れます

おっさん!!! も~~~!!

かわいそうな 子猫たち。。

気を取り直し 次の譲渡会めざして きれいになってやろうね!


 7月6日 待ちねこ譲渡会 開催します!

子猫部屋 7匹も参加予定です!
子猫が沢山!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/117-fd95ed03