おっさん家からの子猫たち

9匹

ゴマ
グレースモーク 男の子 ゴマになり正式譲渡です

ジジ
黒 女の子 ジジになり正式譲渡です

先住猫さんともすっかり仲良くなりました
Hさん Mさん家族のみなさん よろしくおねがいします!

白きじ 男の子
白きじ 男の子 おいなりになりトライアル中です がんばれ!

リタ クー
グレースモーク 女の子 リタ
黒       男の子 クー  里親さん募集中です。。


そして ちびちび達

子猫
白黒くん 450g 

子猫
白黒くん 460g
しっぽ
この子のしっぽ かわっています
くるりん ブタしっぽ 先っぽ 白なんです

子猫
黒くん 500g

3匹とも 人間大好き甘えん坊です

子猫
高い所にも上れるようになりました。。

子猫
グレースモークちゃん 
肥大した目は小さくなりました 小さくなりすぎて瞼と目のあいだに隙間があります

ハンディはありますが とってもやさしい おっとりさん

もう少し大きくなりましたら 里親さん募集します

おっさん まだ子猫に未練タラタラ らしい
返すわけないでしょ

みんなの体調は落ち着いて 一安心です

しかし 子猫祭りは まだまだまだ 続きます

2日前に新しい子 きました 190g
2日後に新しい子 きます

そして 仲間の子猫だけで 20匹を超えました!!

ガンバらなくては。。。


6月15日 待ちねこ譲渡会 開催します!

子猫 沢山参加予定です!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/114-ae38cb8f