子猫
おっさん所からの 保護の子猫5匹 きれいになりました!

家の中産まれ
なのに 蚤だらけ!!
猫トイレもない家。。なので皆 う〇ち臭い!!

風邪も引いていて 栄養状態も悪いので 獣医さんにインターフェロンしてもらいました

そんな状態なのに。。先生が言ってくださいました! 
「この子たち 洗った方が良いですね」
その時は 先生が神様に思えました

あまりの汚さに洗いたくてしょうがなくなってたのです。。。

嬉しくて家に帰り すぐに
5匹をジャージャー洗いました
子猫

きれいになりました! 

そして 5月18日 譲渡会にいきました
グレー男の子
グレースモーク男の子 トライアル決定 しました!

黒 女の子
少しビビりさんの女の子 トライアル決定しました!

グレー女の子
グレースモーク女の子 お見合い決定です!

白きじ 男の子
白きじ 男の子

白きじ 男の子
里親さま 募集中です!

黒 男の子
黒 男の子

黒 男の子
里親さま 募集中です!

このおっさん家
まだ 3匹の子猫がいます

オアシスさんが 明日 保健所の人とおっさん家に訪問予定
残念ながら私は 明日 他の子猫のトライアルで同行できません


早く 3匹を保護してあげたいです

そして 母猫たちの手術もしていきたいです

おっさんは嫌がっているそうですが

やります

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/111-64f3616e