やっぱり きました。。

今年は子猫はこない 
去年は3月から 子猫まつりで 大変だったので
今年は 子猫まつりは 無いといい!!!!!

と。。思っていたかったのですが

やっぱり きました。。

ある 住宅で無責任に 猫を増やしてた おっさん!

オアシスさんが突き止めて 保護してきてくれました

ところが。。まだその家にはこの子たちより小さい子猫がまだいます。。


残念ながら 子猫まつりがはじまりました

子猫
風邪ひいています 白キジ 500g位 男の子

子猫
この子は一番小さい 女の子 グレートラスモーク 350g位
風邪が治ったら かわいい~子になります


子猫
男の子 グレートラスモーク 500g位
甘えん坊です

子猫
男の子 黒 400g位
甘えん坊です


体調のよい子は 譲渡会に参加する予定です!

5月18日 待ちねこ譲渡会 開催します!
新しい 子猫も出ます!!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/110-a7f0e727