相談の電話がきました

「外のねこちゃんが増えて困っている」

私は 「その猫をどうしたいのですか?」と聞きました

「誰かにもらってもらいたいんです」と相談者の方



「では その猫を一度 家に入れて 家猫としての色々をしなければ
なりませんね。。」 と

そしたら

相談者の方は

「お宅たちのやってる事は。。そんなの意味ないね!! 

私は 「もらってもらいたい子は皆そうしているのです!!」と言っても
電話を切られてしまいました。。。


相談者の方は そんな事してたら 全く追いつかない!! 
かわいそうな外のねこは沢山いるのに!!!!!

と思ったのでしょうか。。。

でも 日々 意味のないこと みんなしているのです

もらってもらえなくても 外の猫達に 避妊去勢手術するだけでも
不幸な命が増えなくてよいのです!!

そして 相談者の方のように かわいそうだから。。と
毎日 ごはんをあげてくれる人に出会えれば その猫は良い猫生です。。


あ~~~そこまで ちゃんと 話できたらよかったのに。。。。。
悔やんで います


5月4日 待ちねこ譲渡会 開催します!
今年 初 子ねこでます!!

アニマルコミニュケーションの方もみえます!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/108-03ef1d1b