2013.04.22 うれしいこと
うれしいことがありました

レオ
10月に保護した 美形レオ 
問い合わせは沢山あったのですが 人馴れイマイチ
お見合いも連絡なしで すっぽかされたり
トライアルに出るも なかなかうまくいかず。。
その後の問い合わせも遠方ばかりで お断りして。。スミマセンデシタ。。

預かってもらっている ニーナさんとも相談して
この子はもうゆっくり里親さんを探そう!!
腰をすえて。。。4月6日の 待ちねこ譲渡会に参加しました

そして Wさん家族のみなさんが レオを!と見初めてくださいました

そして トライアル2日目で 正式譲渡になりました。。
瀬音
瀬音くんになりました!
先住猫の幼一朗くんとも仲良しに

今まで 色々あって里親さんに巡り合わなかったのも
Wさん家族の子になる為だったの?? と思ってしまいます。。

Wさん よろしくおねがいします
Wさんの娘さん 奥さんから 10000円の支援を頂きました
瀬音の兄妹の臍ヘルニアなどの治療費に使わせていただきます
ありがとうございました!

そして 遠いK市から来たジャック
ジャック

保護から2週間で 里親さん決まりました!!
チバさん
チバさんになりました
「冷蔵庫の上に乗ってみたものの、自分で降りれなかったチバさんです。笑」

K市からこちらに連れて来た時からとっても良い子で
あんまり早くて ちょっと寂しい。。。です が

やさしいUさんの家の子になれて良かったね

Uさんよろしくおねがいします!


しあわせだより です
みぃしゃ
「みいしゃは元気です!
なんと、
おすわり、お手、おかわり が出来るようになりました!

とある猫カフェの猫ちゃんたちが
やっているのを見て
みいしゃ にも出来ないハズがないと教えたら、あっという間に覚えました。

天才です!(親バカ)」

いえいえ 一度見せてください!!
突然 ピンポンしますね~~
かわいい みいしゃ

かわいいメールありがとうございました!!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/107-ee508f85