去年の冬から いつも家には 黒ちゃんの保護猫がいます。。
ちょ太 チョコ あずき くう ろく・・

ごま
6月からず~~っと家にいた ごまは ろくになり正式譲渡となりました
Sさん家族のみなさん よろしくおねがいします!

長い保護期間だったので 寂しい思いをしていたら。。

やっぱり また 黒ちゃん来ました
ジャック
ジャック
1歳位 男の子 4キロ

逃走猫の捜索中に情報が入った子です
遠いN市から 連れてこられ保護しました
残念ながら 逃走猫ではなく 里親募集に切り替えました

ジャック
この子がめちゃめちゃ甘えん坊
健康状態も良く 去勢手術も終わったので
早速 4月6日の 譲渡会に連れていきました

そして その性格の良さで トライアル決定しました!
Uさん よろしくおねがいします

しかし ジャック 家の他の猫達と仲良くなってしまい
今はちょっと 猫軍団の仲間入り。。
早く 里親さんの所に行って めちゃめちゃ甘えん坊に戻ってよ~~

4月6日の 待ちねこ譲渡会 沢山の方に来ていただき
ありがとうございました!!

5匹ものトライアル決定です

レオ
レオも決定しました
今度こそ。。がんばって。。

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/105-b4dce673