しあわせだよりです

チョコ
チョコです
「チョコは元気で遊んでます。
昼間は写真のように日向ぼっこしながら寝てます。」

仲良しの家族が増えたチョコ 1年前のこの時期に保護しました
2回も捨てられましたが、、幸せになりました!!
公園で子供達に毛も切られても。。懐っこい子でした

ありがとうございます!

茶々丸
茶々丸

「茶々が我が家の仔になって
1年が経ちます!!

今では
かぁさん仔になり
私の姿がみえないと
探しまくります(*^_^*)

隙さえあれば
私の膝の上でお昼寝♪」

お世話かけています
ありがとうございます!!

茶太郎
茶太郎

茶太郎
とっても立派なお人形の上に乗って大丈夫でしょうか。。。

茶太郎と茶々丸は兄弟でした
子ねこ
かわいい子たちでしたので オファー殺到でした!
しあわせそうな写真をいただいて感謝で 涙します

ありがとうございます!!
もう1年経つのですね。。。

家の中も 
暖かくなって まったり。。

ぴのこ
ぴのこ
唯一飼い猫のお姉さん。。

ポコ
ポコ
脳障害のポコ 今は天井を眺めるのがお気に入り。。

ごま
ごま
里親さま募集中の超甘えん坊。。

なつ
なつ
重度の漏斗胸の超甘えん坊。。
ゴロゴロ言い過ぎて 呼吸困難になってます

アイ
アイ
片目は見えません。。
最近 発情して ガオガオ姫になってましたが
手術も終えて 落ち着きました


みんなまったりしていると。。思ってみてたら

みんな
ごまが来て。。。

みんな
こんなふうに

みんな
で こんなで。。

やっぱり みんな元気です!!


3月23日待ちねこ譲渡会 開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/103-081200fa