去年の10月に保健所からの相談を受けて
12匹の子ねこを保護して 8匹の大人猫をHさんがTNRした家

子ねこの治療費は皆さまに支援いただきました
TNR費用はHさんの私費

この家のおばさんは全く払う気なし!!

アイ
アイや
レオ
レオたちです

今年に入ってその家のおばさんから
「まだ メス猫が3匹残っている」とオアシスさんに連絡が。。
なので 先週からTNRを再開しました

1匹のメスは先週捕獲できましたが 今週は失敗でした。。

残りのメス猫は妊娠してますと おばさん。。

「今日捕まらなくて 産まれてもしょうがないわね--
産まれたら また・・ね 」
と笑顔で問いかけてきました

それって また・・保護しろってことですか????

言葉を失いました。。そして 気を取り直し

「二度とこの家で子ねこは見たくありません!!
手術します!!」
と宣言してきました。。

おばさんは「そうですか。ありがとうございます」と軽い返事

この気持ち おばさんには伝わっていないんでしょうね。。
子ねこの治療 通院 人なれ訓練 大変でしたから。。

とっても疲れた 1日でした。。



3月23日待ちねこ譲渡会 開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/102-a76c700b